ワーキングホリデーのための英会話 スクール選び

今の目標は英会話スクールにいこうと思います。

ワーキングホリデーのための英会話 スクール選び

高校を卒業して飲食店のウェイトレスのバイトをしています。

夜はレンタルビデオ店で働いているので、体力的にも疲れる毎日です。

また、昼も夜も立ち仕事なので足腰に負担がかかりますね。

私の家は母子家庭で裕福とは程遠い環境で育ったので、高校を卒業したら就職という考えはごく自然に生まれてきました。

ただ、高卒での就職はきびしく結局バイトをかけもちすることになっているのです。

いま私にはやりたいことがあり、お金を貯めているのです。

それはワーキングホリデーに行くこと。

ある程度の語学力も必要なのですが、高校時代はあまり将来に対して特に目標もなく、中学高校と勉強する気になれなかったのです。

ある時高校でオーストラリア人と日本人のハーフの子と同じクラスになり、オーストラリアのことを聞いたりするうちに、海外に住んでみたい、そう思うようになったのです。

ワーキングホリデーだったら働くことができるので、普通の語学留学よりはお金がかからない、と思ったのです。

まずは、高校の時にまったくといっていいほど勉強しなかった英語をマスターしなければなりません。

そのために英会話スクールに通いたいと思っているのです。

ちょうど英会話スクールを探すYEAYまるっと検索というのも見つけました。

(英会話スクールについていろいろ考えているサイトです。→ http://www.sevilgroup.com/ )

英会話スクールに通いながら独学でテキストを買ってテレビやラジオの英語講座を学びながらがんばろうと思っているのです。

英会話 スクールとワーキングホリデー Copyright (C) www.www.uaw2807.org. All Rights Reserved.